ヨドバシ福袋2016敗者復活戦の結果は・・・

*公開日: 

2015年12月21日(月) 9時
ヨドバシ福袋2016「敗者復活戦」の巻・・・

私は”コレ”が欲しかっただけなんです~~

ヨドバシ★ノートPC

スポンサードリンク


ヨドバシ福袋2016再開…ヤッホー!のはずが・・・

2016年夢のお年玉箱についての重要なお知らせ(2015年12月17日)

平素はヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年夢のお年玉箱について、本日2015年12月17日午前9時より、ご予約受付を行わせていただきましたが、アクセス集中による不具合が発生し、一旦ご予約受付を終了させていただきました。 
本日ご予約受付できなかった分につきましては、改めて2015年12月21日午前9時よりご予約を再開させていただきます。

ヨドバシ・ドット・コム

【引用】http://www.yodobashi.com/ec/news/1000099611/index.html?kind=0001



これを知った私の心境・・・

『天は我を見捨てなかった~~』(映画”八甲田山”より引用)
(実際の映画では『天は我を見捨てた…』ですが・・・)

実際、ネット上では”うらみ節” が飛びかってましたので、

「そうだ、そうだ、もっと言え~~」
『ヨドバシのアホ~~』
『お前の母ちゃん”でべそ~~”!』・・・ってね

叫んでました・・・心の中で…ごめんなさい m(__)m


ヨドバシ福袋2016の21日再開は吉か凶か?!


ヨドバシ福袋2016の21日再開を知ってからは

先程までの”罵詈雑言”、”誹謗中傷” はどこかに身を潜め

”やっぱヨドバシだよね~”
”システムトラブルだって、しょうがないよね~~”

・・・と、善人面を決め込んでます。

『きっと、私の願いが・想いが届いたんだよ…』
『しっかりした会社は対応が早いよね~』なんて・・・


ま、そんな一人芝居もほどほどにして、
今度こそ”泣き”をみないようにと対策を練りました。
1)「ヨドバシの福袋サイト」をブックマーク
ブックマークのショートカットをデスクトップに移動
2)チェックを入れてカートへ移動のシミュレーション
(マウスの乾電池を新しいのに交換)
(気合を入れてアルカリ乾電池にしました)
3)体調管理(9時前にスタンバイの為)
8:30に起きる練習・・・OK牧場です。

すべては▼これを▼手にするため・・・
整理券待ち


スポンサードリンク


ヨドバシ福袋2016敗者復活戦の結果は・・・

ヨドバシの福袋サイトも再確認してみたら・・・
福袋 チェック有り無し
「44種類」が【未・完売】とあり、
充分チャンスは有る…と、20日は24時頃にはフトンに入りました。
でも・・・福袋ゲットの夢はナゼか見ませんでした。。。

*8時半起床・・・予定通り、OK牧場です。
*9時前にパソコンの前にスタンバイ・・・これも予定通り。

時は9時、デスクトップのヨドバシのショートカットをクリック

クリック・・・クリック・・・ブラウザが立ち上がらない(汗;

今度はいつも通りブラウザを先に立ち上げ、
その後にショートカットをクリック・・・つながった~

・・・ん、ん、んんっ…なんかおかしい?

サービス不可
・・・とか、

サーバーエラー
これってもしかして・・・ブラウザのタブはどんどん増えていく…
9時から2-3分しかたっていません(泣き;

他のタブを開いていくと・・・

整理券・受付終了
・・・終わった~・・・またしても・・・

2015-12-21_10h05_16
【敗者復活戦】にも敗れてしまいました。。。


ヨドバシ福袋(敗者復活戦)・・・まとめ

”脱力感” 満載です。。。

「17日同様21日も”ガチ”で申込みがんばりましょう。」
「参戦者(ライバル)が減ってる可能性があります。」
「”宝くじ”じゃないけど…申し込まないと何も始まりません」

・・・なんて言ってたのに・・・このザマです。。。

来年の福袋までは待てませんが、後学のために
「何がいけなかったのか?」「どうすべきだったのか?」
ご意見有りましたらコメントでお願いします。


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑